膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

冷豚しゃぶ

2018年08月09日 15時12分22秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~



     めんつゆ漬け       枝豆豆腐       ミニトマト ( 丸いの )       冷豚しゃぶ ( 紅しょうが )

     おにぎらず ( 鰻ごはん 海苔 )       シーチキンサラダ       ミニトマト  ( 長いの )


 暴風雨 だったところもあるのでしょうけど、 台風は 私の生活圏では大したことなく過ぎて行ったので
今日は 昼休み帰宅するぞ~ と 外へ出たら 蒸し暑い 

でも、 昨日の歩数が あまりに少ないので 汗を拭き拭き歩きました 

なんかさ 車が少し少ない気がするなぁ          
週明けには 月遅れ盆 だものね。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、ね! (BB)
2018-08-09 18:37:26
と、その前に。
拍手コメントありがとう、嬉しくて元気出たよ^^

右下のうさぎちゃんだよね?ね?ね^^

わたしもね、食べ物を捨てるなんてできないよ。
デブ脳なんて、食べ物にもそれを作ってくれる人にも失礼極まりない。
そんな言葉作った人、嫌い!

食べるものの保存て難しいよね。
なので、わたしも口に押し込んじゃう時がありまする^^;

でもって水を無駄に使うのもできない^^;
そんなわたしを人はケチと呼ぶのだ^^;
返信する
わかった? (punyoco)
2018-08-09 22:27:47
と、その前に ^^;
本当? 元気出た? 良かったぁ~🎶
私のことを元気にしてくれたのは BBちゃんだよ!
だからね、 私もBBちゃんを元気にしてあげられたら嬉しいよ~ (T^T)

義叔母が送ってくれた ミニトマト2種、 袋に詰め放題! みたいに
いっぱい入っているので せっせと食べないと! って思って
2種取り混ぜて食べてるの。
どこに置こうかなぁ・・ って思って うさぎ にしてみました 

そうだよね! 食べ物は粗末にしちゃダメだよね。
これからも残さずに食べるよ。
そして 保存名人 になりたい、、、。
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事