膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

9月11日(水)の歩数

2019年09月12日 08時03分37秒 | ⊛ぷにょ活
☆彡 12,739 歩

 昨日は 退社時間に雷雨。
この雨は止まない感じ、 これから どんどん ひどくなるみたい・・ と
土砂降りの中 帰って行った人たちもいたけど、
私は 止むんじゃない? って思ったので 社内に残っていたら
30分くらいで空の色も少し明るくなったし、 雨も小降りになって来た。
今だな・・ と思って帰ることにした。
少し歩いているうちに 傘の必要が無くなったけど、
また降り出したら嫌なので、 歩いて帰ったけど 遠回りはしなかった。

それにしても、 昨日は蒸し暑かったよね~。

私、 気温が高いより 湿度が高いのがダメみたい。
湿度の高い時の汗のかき方が すっごく嫌だし、 身体もシンドイ気がする。

でもさ、 千葉の方では 停電が続いていて 断水もしていて
エアコンで涼むことも 冷たいのものを飲んだり食べたりすることも
お風呂やシャワーを使うことも 思うように・・ と言うか
全然出来てない方たちが大勢いるのよね、、、。

わんころりんずのために エアコン点けっ放しの涼しい家に帰って
冷たいお茶を飲んで お風呂でサッパリして・・
何てことない 日常 だと思うけど、 これって贅沢で有り難いことなんだなぁ・・
そう思ったわ。




今朝も 1つ咲いていました。




朝顔の下で 開きかけの日日草。
普段は、 しっかり咲いたものしか目にしないので
朝寝坊して? ちょっと眠そうな? 日日草が可愛い。 





 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月10日(火)の歩数 | トップ | 9月12日(木)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事