膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

3月26日(火)の歩数と今朝のわんころりんずと・・・

2019年03月27日 07時55分43秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 13,233 歩

 普通に いつも通りに過ごしていると 平日は1万歩超えるんだからさ
そこに問題は無いわけよ。
やっぱり食べ過ぎてるんだよね~。

でも、 底なしの食欲 お腹空き病は 寛解状態になりました。
やっぱり お彼岸ウイークだったからでしょうか、、、 👻


そして お馴染み 今朝のわんころりんず です。




ちび太くん、 しろ子ちゃんは 時々 無音で くっちゃ~いオナラするから気を付けなよ。 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○ ☆ ○o。..:* ☆○o。..:* ☆○o。..:* ☆○o。..:* ☆○o。..:*




ビオラ3種

オレンジと黄色のビオラは、 昨年の晩秋 ウィンターコスモスを買った時に、
1度お花が終わって 半枯れ状態だったポット苗を
「 もう処分するしかないから良かったら持って行って 」 と無料(タダ)で くれたもの。
冬場、 余所で見るビオラは みんな元気いっぱいに咲いていたけど、
黄色い方は、小さなのが1つ、2つ咲いてるくらいで、 オレンジなんて
葉っぱも茶色くなっていたのですが、 お水は表面の土が乾いてきたら たっぷりあげて
朝と昼に陽の当たりそうなところへ植木鉢を移動したりしていたら
こんなにお花を咲かせてくれるようになりました。 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月25日(月)の歩数 | トップ | 3月27日(水)の歩数と庭桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事