膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月24日(金)の歩数

2019年05月25日 07時50分55秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 16,081 歩

 

 昨日も いつもより多めに歩けました。 

 

一昨日より昨日の方が暑かった、、、

そして、 今日は昨日より暑いらしい、、、

そして、 そして、 今日は午前中にエクササイズに行くざます。 

タオル2枚持って行こう。

 

本当は 今日は わんころりんずのトリミングの予定だったんだけど、

サロンの都合で来週になったの。

 だからね、 行かれないはずだった今日のエクササイズに行かれることになったから頑張って来るよ。 

 

 

 

  山紫陽花 

 

大きくなって・・ と言ってもピンポン球くらいですけど ^^;

ほんのり色づいてきました。

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

    

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月23日(木)の歩数 | トップ | 5月25日(土)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事