膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

週末のご褒美

2012年04月23日 12時26分20秒 | ダイエット
平日は極力『おやつ』に手を伸ばさないようにしていますが、我慢しすぎてストレスにならないように週末はご褒美代わりに緩い生活。。。

昨日は少々パンを食べすぎたかな?

近所に美味しいパン屋さんがあって週末には良く買いに行きます。
以前はもっとたくさん買って来ていましたが、昨日は2個だけにしました。
1個はロールパンの半分くらいの大きさのソフトタイプもので、もう1個はロールパン2個分くらいの大きさのハード系の黒パン。
黒パンは8枚切りの食パンより少し薄いくらいの厚さで6枚にカットしました。

ソフトタイプと黒パン3枚をおやつに食べちゃって、残り3枚は夕食に・・・ 今日は洋風のおかずだったので、玄米&雑穀は食べずに美味しいパンでいただきました。

体重計にはブログ再開?の19日以降まだ乗っていません。
体調不良でクリニックから薬を数種類もらって飲んでいますが、ずっと毎朝スッキリ!だったのに薬を飲むようになってから人生初ともいえる便秘ぎみ、、、。
今度クリニックへ行ったらDr.に相談してみようと思っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 真剣にダイエットはじめました | トップ | ほんの気持ちですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事