膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月17日(金)の歩数

2019年05月18日 08時31分32秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 13,106 歩

 

 日中の気温の高さに だいぶ慣れてきた感じ。

でも、 事務所の冷房のキツサには慣れないわぁ・・ そして、 慣れたくもない。

先月 からだメンテに行かれなかったというのも原因の一つだとけど

少し肩こりがするのは 冷房のせいだと思うんだ。

冷房キツイと 頭も痛くなるし 肩こりするんだよねぇ、、、

事務所では 真夏でも羽織物と足元ヒーターが欠かせない。

今日は、 お昼過ぎに からだメンテの予約入れてあるから

しっかり ほぐしてもらって来よ~っと。

 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

  ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月16日(木)の歩数 | トップ | 5月18日(土)の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (BB)
2019-05-18 10:17:43
それは困るね><
身体も辛いし、自律神経もどうにかなっちゃいそう。
そういうの(社内が寒い!とか)が当たり前になってる日本、どうにかならないかな?
co2排出問題とかそういうのに絡めてなんとかしてほしい~!
あったかい物飲んだりして身体の事大事にしてあげてね><
返信する
言ってもダメなの (punyoco)
2019-05-19 08:31:50
 設定温度が低すぎるから直しに行くでしょ。
あっという間に戻されてるし、 小さな扇風機があるから
室内を循環させるように風向きを調整すれば・・って
何度も言うんだけど、自分に向けてるんだよ。

もうね、 自己防衛しかないの。

ゴミの分別も出来ないんだもの、 地球レベルの環境対策になんて
興味ないんじゃないかなぁ、、、。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事