膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月18日(土)の歩数

2019年05月19日 08時12分04秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 6,644 歩

 

 久しぶりの からだメンテ だったから一気に巡りが良くなったらしく

帰宅したら お腹空きまくり。

そして、 眠くて眠くて・・・

昼寝も たっぷりしたのに、 夜も早くに寝ちゃって 今朝は 平日より遅く起きたし、、、

 

何時間寝たんでしょう??

 

お蔭で今朝はスッキリ~🎵

 

今日は 午後からエクササイズ。

スッキリしてるし はっちゃけて来るよ~。 ^^;

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

  ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (BB)
2019-05-19 09:45:54
なにがて、年とると眠れなくなるっていうでしょ?
わたしも最近眠れないの!ぎゃ!

そのまま若さを維持するのだあ~!
返信する
いや~ (punyoco)
2019-05-20 08:57:30
若くはないんですどぉ~ ^^;

カフェインが含まれているものを1日に何杯も飲んでない?
知り合いにコーヒー大好きな人がいて 1日に何杯も飲むのよ。
何杯飲んでも眠れる人なんだろうなぁ・・ って思っていたら
眠れなかったり 夜中に目が覚めたりするらしいの。
でも、 好きだから やめられないんだって。

私、 紅茶や緑茶は夜飲んでも眠れるけど、 コーヒーはダメなの。
だから コーヒーは 飲んでも1日1杯までで お昼頃までにしている。
紅茶や緑茶も大丈夫だけど、 特別なことがない限り
夜は・・ っていうか 夕方以降は飲まないようにしてるんだ。
返信する

コメントを投稿