ちょっと一息♪♪

日々のこと

美しき中欧

2012-05-04 | 嬉しい
中欧ヨーロッパ5日目です♪ヽ(´▽`)/

今日は
ウィーンからハンガリーの
ブダペストに入りました!

お天気に
恵まれて
ドナウ川をナイトクルーズ

素晴らしい夜景に感激しました♪

このあと
ドレスデンを回り
チェコのプラハから
帰国します♪

体調は今のところ
大丈夫です♪ヽ(´▽`)/
ホテルのwifi携帯から♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き時~~ | トップ | 無事に帰国出来ました~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pung)
2012-05-05 10:35:01
お天気に恵まれて良かったですね!

美しい風景です(^^)
返信する
素敵ですね~♪ (yuriina)
2012-05-05 11:42:38
hiroさん、こんにちは♪
わぁ~中欧ヨーロッパですか~
うらやましいわ~~

娘さんが留学されていたところですよね?
美しい街並みは憧れです
まるで絵葉書のようですね~

お土産話を待ってますね

返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-05 21:32:26
hiroさん、旅先から素敵な写真を見せてくれて、
ありがとうございます~


お元気に旅を続けていらっしゃる様子、
何よりです

また、帰国されたら、お写真と共に
お土産話をきかせてくださいね~
返信する
Unknown (プータママ)
2012-05-05 23:19:45
そういえばずーと昔宝塚の「ベルバラ」が流行った頃ですが・・その「ベルバラ」の歌詞の中に「青きドナウに・・・」ってあったんですよ。ほんとまさに青いドナウ川ですね~。
返信する
Unknown (あい☆)
2012-05-06 13:29:34
昨日、記名なしで投稿しちゃいました。

あわて者でごめんなさい~

帰国までお気をつけて~~
返信する
美しい街並みでした。 (オンマア)
2012-05-09 17:46:51
pungちゃん~
yuriinaさん~
あいさん~
プータママさん~

あたたかいコメントを
ありがとうございました。

中欧ヨーロッパは
やはり歴史のある国・・
お城・・街並み
とても素敵でした。

無事に帰国できて
ほっとしています^^

wifiがなかなか繋がらなくて
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿