ちょっと一息♪♪

日々のこと

夕飯〜

2024-07-27 | お家ごはん


春巻き


中華サラダ
こんにゃくと筍炒め煮

昨夜は

鉄火丼


長女のお土産だった

イタリア🇮🇹の

ラバッツァ LAVAZZA

コーヒー豆1キロ🫘



私は
デロンギのエスプレッソマシーンで
カフェラテにして飲んでいるのですが

アイスコーヒーでも
ホットコーヒーでも

まろやかで美味しい〜

飲み過ぎに注意⚠️ですね。笑







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ〜 | トップ | 夏野菜が〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-07-31 18:25:46
こんにちは!
春巻き、綺麗に出来ていますね!毎日暑くて揚げ物はパスのこの頃です。コーヒー、本当に美味しいですよね。私も飲み過ぎ注意です!なおとも
返信する
Unknown (psy_003)
2024-07-31 20:27:04
なおともさ〜ん

こんばんは♪

本州の暑さは
凄まじいですね。
台所で火を使う料理は
辛いですしまして
揚げ物は大変ですよね。
くれぐれも体調に気をつけて
下さいね。

北海道は
お陰様でこの数日は涼しくて
助かりましたが
雨が多くて☂️鬱陶しかったです。

美味しいコーヒーは
ほっと一息、
癒されますね。

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿