ちょっと一息♪♪

日々のこと

我が家の夏イベントが〜

2024-08-16 | お家ごはん


頂き物のシャインマスカット🍇


かき揚げ蕎麦

昨日は

出前寿司


今夜は超手抜き〜

スープ餃子
焼きなす&ピーマン


今週は
12日に
義兄とお墓参りに行き
帰りに地元の
お蕎麦屋さんで
昼食

美味しいお蕎麦屋さんなんですが
何しろ混んでて
席に着いて
何と〜2時間待ちでした😢
家族連れも多かったですし〜

お墓までも道が
混んでたので
やはり
休日の外出は大変ですね。
毎日が日曜日の我が家ですから

本当なら渋滞を避けて
平日に行動するのですが
お盆はお天気が悪くて
12日にしたのですが
海水浴の車🚙🚗(多分)
帰省の車🚙🚗(多分)
多かったのでしょう〜

12日夜から
次女家族もまたまた
遊びに来てたので
外出したり
バタバタしましたが

昨日は
出前のお寿司🍣にしたので
楽ちんでしたが〜

今日は次女家族も帰ったので
寝具いろいろ洗濯や
片付けたら
すっかりくたびれました。

暑い🥵と文句を言い
涼しいともう少し暑いと良いねとか
言ってるうちに

いつのまにか
立秋も過ぎて

北海道は
朝晩涼しい
夕暮れも早くなって来ました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯〜大豆ミート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿