マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

今日も製作に励む

2020-11-30 01:01:27 | 日記
昨日からやりかけていたマスク作り、今日も続けてしました。
けっこうたくさん裁断していたので。
姉にもまた送ろうと思って、手持ちの布から、好みに近い感じの物を選びましたが、まだ全部は完成していません。
主人用にもしっかりした生地の綿ブロード製を作り足しました。
その一部…。

昨日作った花柄のマスクは、先日ユザワヤで買った生地ですが、ショッピングバッグを作ろうと思っていたので、それも。
時々、お弁当とか買うことがありますが、それを倒さないで入れることができるような幅と底面にしてます。
後は、良く買うパンを入れるとか…。
野菜は入れたくないかも。
主人が家に居る土日は、細かい作業には集中しにくいので、裁縫はちょうどいい作業…かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。