マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

キャノンプリンタMP640

2010-07-30 23:56:19 | 日記
今日もテニス。
昨日雨が降ったからか、蒸し暑くて、しんどかったぁ!
カラッとしてる時は暑くてもいいのですけどね。
内容は、水曜日よりマシでしたが…。

帰りに、ケーズデンキに寄りました。
プリンタ、会社用のスキャナ付きのが古くなって、買い替えを考えていましたが、我が家で使っているキャノンのプリンタが意外にいいので、それを購入しようと思ってです。
Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640 です。
私は元々エプソン派だったので、ずっとエプソンを愛用していましたが、コンサートのチラシやプログラムを印刷するのに酷使したせいか、ノズルの詰まりが解消しなくなり、やむなく購入したプリンタだったのですが、ホントに意外にいいのです。
…で、今ではすっかり気に入って、写真も印刷したり…。
スキャナでの取り込みも便利だし、DVDのレーベル印刷も以前よりずっと楽にできるし。
それに値段が安くなっても、新しいものは機能がいいのですね。
最近このMP640 は人気があるようです。
価格コムで調べても、一番人気です。
安いならネットで…と思っていましたが、ケーズも安くなっていました。
セールで\17,500と出ていましたが、さらに安くしてくれて、価格コムの最安価格より安く購入できました。
表示されている値段より安くならないかと、必ず聞くのですが、大抵安くなるのです。
お店の人が言ってましたが、生産が間に合わないくらい良く売れてるそうです。
何と言っても、費用対効果を考えるとホントにお得感がありますから。
ちょっとお得な買い物をすると、うれしかったり…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。