マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

写真撮影講座で

2024-03-15 00:39:11 | 日記
午前中は、朝日カルチャーの写真講座。
今日持って行った写真は、先日来撮り貯めた梅やモクレンの写真と、前回教室で撮った写真。
教室は限られた空間だけど、日の当たり方は毎回違うし、素材も工夫次第でおもしろく撮れたりするので、毎回それなりにいいなと思える写真が撮れたりします。
昨日あげた造花の写真やチューリップなど。
 
おひな様も花と絡めて。
イギリス館の窓から外を撮ったのとか富士川を通過中に撮った富士山とかも良かった。
 

今日のランチは、ブリル飯店へ。
前回行こうとした時、狭い席に案内されて入るのをやめたのですが、今日は丸テーブルの広い席だったので入りました。
広東風あんかけ汁そばです。
野菜たっぷりでおいしいのです。

久しぶりに成城石井に寄って帰りました。
昨日までだったらルミネカードで10%offだったのですが、ちょうどタイミングが合わず…。
今日は通常通り5%off。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。