マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

まとめ買い

2023-11-13 00:37:39 | 日記
今日も雨模様で、肌寒かった。
快適を通り越すと、まぁ動きが鈍くなるわけで、こういう日は、家の中でちょこちょこ片づけをしたり何かをやってるうちに、時間が経ってしまうパターンですね。
ちょっとした書類は、都度片づけないと溜まってしまうので、整理して処分したり…。
昨日悩んだ演奏順は、なんとか決めました。
と言っても、これでいいのかなぁ…という思いはまだあります。

庭の花、夏場に黄色い花が増えて、違う色を…というので先日花屋さんで買ったのが、雨にぬれていました。
ジュズローズというのは、これから花開くのか??
それとプリムラです。

追記
「まとめ買い」というタイトルなのに、まとめ買いのことを何も記載していない…というのに気がつきました。
別の作業をしつつ記載していたので、途中で飛んでしまった…。
コープでまとめ買いをしたということ。
今月末まで、10%オフというバースデークーポンが使えるため、色々必要なものをメモしておいてまとめ買いをしました。
ティッシュや調味料、冷凍品などなど、クーポンは1回だけなので、とにかく買うものをまとめておいたわけです。
値上げ続きの昨今では、ちょっとの割引もありがたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。