マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

解説とプログラム

2022-09-22 01:16:19 | 日記
24日のミュジカポール・コンサート10の準備の一日でした。
練習は大詰め…と言うか、まぁ完成させないといけないわけで、と言っても、暗譜がもたぶん大丈夫とは言いつつ、忘れるかもしれないし…どこまでやってもこれでOKということはないのですよねぇ。
何よりも、頭をクリアにしておかないといけないわけで、それには睡眠…でしょうか。
早く寝ないと…と思っても、いろいろやることが多くなかなか…。
今日は、曲目解説の原稿とプログラム原稿が何とか完成できました。
解説は、「サロン・デュ・ミュジカポール」のブログにアップするために、文体や数字をそろえたり、読んでわかりやすいかチェックしたり…。
明日には一気にアップしてしまう予定。
プログラム印刷も…です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。