マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

写真撮影講座に大量の写真を

2023-06-22 23:00:50 | 日記
午前中は写真撮影講座。
前回の野外撮影会の写真も枚数を多めにと言われていたので、けっこうな枚数になりましたが、それに加えてカナダの写真も印刷したので、相当な量になってしまった。
今回はナイアガラの写真を中心に。
枚数が多すぎてここで紹介するには、今日は時間がないので、後日…。
とりあえず数枚。
飛行機からの写真は、時間を追うごとに色が変わって、ついたくさん撮影してしまいましたが。
 
ナイアガラはとりあえず1枚だけ。
船からの写真です。

講座後はランチを。
今日は、つばめグリルです。
ルミネのレストラン街は、朝日カルチャー受講生を対象とした割引があるのですが、これがすべてではなくお店によって違うので、できれば10%割引があるお店の方がいいのですよね。
でも、つばめグリルは残念ながらないので、あまり頻繁には行かないのですけど…。
クリームコロッケのランチにコーヒーを付けて。
 
 
家でクリームコロッケはしないので、おいしくいただきました。
いろいろおしゃべりも楽しみつつ。
ランチの後、成城石井とベイクオーターのセリアに寄ったので、荷物が多くなって重かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。