マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

花を植えて

2023-04-17 00:35:23 | 日記
先日、ホームセンターで買った花を植えました。
って、自分でやったわけではないのですけど。
植木鉢も土もなかったのですが、買う必要があったのです。
新たに買ったのは3種類。
ミニバラは黄色。
ピンクや赤のバラもいいのですが、意外に黄色が結構きれいに感じるのです。
ロベリアは以前植えていたこともありますね。
知らなかったのは、レモンスライスという花。
こんもりと育つようなので、楽しみ。
これもそう言えば黄色ですね。
ラベンダーが一段と花が増えました。
時々庭でお目にかかるのは、トカゲさん。
実は出てくるたびにゾッとしているのですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。