マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

明日はプロムナード・コンサート

2016-09-02 23:44:32 | 日記
何だかんだしているうちに、プロムナード・コンサートは明日になってしまいました。
いろいろな準備もあって、練習だけというわけにはいきませんが…。
今日こそは早く寝ようと思います。
でないと、朝から頭が働かなくて、曲を思い出さない…ってことになりますから。

曲について書いてきていましたが、残るは、スクリャービンの練習曲作品8-12「悲愴」です。
これは以前弾いていますから、その時にちょっとコメント書きましたので、それを。
http://blog.goo.ne.jp/promasumi/e/298736c3bf69230e3f6c4f273a4305fc

明日は、お時間の取れる方、ぜひご来場ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。