マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

いつもより涼しくて

2018-08-17 23:43:34 | 日記
久しぶりに外出。
でも、今日は気温が少し下がって、風もあったので、わりと快適でした。
慌てて出かけたので、日傘を忘れましたが、外を歩き回ることは少なかったし、そう暑くなかったので良かった!
田園調布用事があって行ったのですが、いつ見ても、ちょっとおしゃれな人が多いなぁ…と。
ちょっと遅めのランチを、以前行ったことのある、駅ビルの「ラヴァンデリ」で。
今日は海老とアスパラのパスタにしました。

パスタも良かったけど、サラダが意外においしかった。
パスタがもう少し少なめでもいいので、スープが欲しかったなぁ…というところ。
練習時間をつぶしたくないので、今日は早々に帰ったため、あまり運動にはならなかったなぁ…。

ここしばらく涼しめらしいですね。
おまけに、北海道では雪…とか…。
気候もいろいろでしょうが…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。