マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

紅茶とオムライスの店「ポムの樹」でのランチ

2012-08-29 23:49:44 | 日記
月曜日のフランス語の日、ランチは、イーグレ1階にある「紅茶とオムライスの店 ポムの樹」に行きました。
オムライスだけというのもなぁ…で、今まで行ってなかったのですが、暑いので外へ出るのはしんどい、ということで、みんなで行ったことのないポムの樹にしたというわけです。
私は行ったことあるのですけどね。
あちこちにお店がありますし…。

子供のころは、外食なんてめったにしなかったのですが、その特別な時に食べるのはたいていオムライスでした。
でもねぇ、好みは変わるもの…今は、ご飯たっぷりのメニューにはあまり惹かれないのです。
案の定、2/3くらい食べたらお腹がズシッと重くなり…まぁ何とか食べましたけど…。
お手頃価格でですが、税込み価格が小さく表示されていて、ちょっとなぁと思いました。
今時、税抜き価格を大きく表示してるなんて???です。
その下に小さく税込み価格…みんなで税抜き価格だけ見ていました。
選べるオムライスに、サラダとドリンクがついて、924円。
お味の方は良かったですけど。
私は、生ハムサラダのオムライスにしました。

ちょっとサラダ多過ぎ…。
他の人の食べたグリーンカレーもおいしそうだった。
ホントにグリーンのカレー!

サラダはこれ。

ドリンクは選べたので、ラズベリーソーダにしてみました。

おしゃれな色合いで、おいしかったですね。

最近、姫路では何度も行きたいと思えるお店がなくて、なんか残念!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。