プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県久喜市 照明器具交換工事

2024年01月29日 | 埼玉県電気工事

昨年アンテナ工事をご依頼頂いた久喜市内のお客様宅に照明器具の交換工事で伺いました。

照明は全てLED器具に交換で器具本体はお客様に支給して頂きました。

この器具はカバー(セード)の外し方が非常に分かりにくいです。

見えない位置にビスが付いているんですね。

 

LED照明に交換しました。

 

この器具は直付け照明です。

 

LEDベースライトに交換しました。

LED照明は案外不良が多いのでネットで販売されている中華製ではなく国内のメーカー品を購入した方が良いでしょう。

施工性もパナソニック製とは全然違いました。

日本のメーカー製品はよくできていると思います。

 

 

ここも同じ中華製ベースライトに交換しました。

 

 

工事の日に照明の到着が間に合わない箇所は器具を外して引っ掛けシーリングだけ付けておきました。

 

後はスイッチの交換です。

上のスイッチだけ不良でしたが2個ともワイドスイッチに交換しました。

写真は撮り忘れです。

 

工事完了です。

再度のご依頼頂き誠に有難うございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市アンテナ工... | トップ | 埼玉県久喜市アパートのアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県電気工事」カテゴリの最新記事