プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

流山市デザインアンテナ工事

2018年11月09日 | 千葉県流山市 アンテナ工事

千葉県流山市の新築にデザインアンテナの取付工事に伺いました。

アンテナ引込線の出ているそばにアンテナが設置出来そうです。

 

アンテナ線が黒で目立ってしまうので白いテープを巻いておきました

 

 

今回は外壁の色に合わせてデザインアンテナの白を選択して頂きました。

 

きれいに収まりましたね。。。

 

 

レベルが高かったのでブースターは付けず室内のテレビ端子でレベル確認をします。

 

フジテレビだけ受信品質が上下します。

暫くチェッカーを見ていてこの数値辺りが下限のようです。

 

良い時は最高値までいきます。

問題なさそうです

 

フジテレビ以外は最高値のまま変動せす

 

実際のテレビ映像です

 

無事アンテナ工事完了となりました。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます!


 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばみらい市エアコン工事 | トップ | 流山市デザインアンテナ工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県流山市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事