イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

限界を越える?!

2012年01月14日 22時03分31秒 | イルチブレインヨガの特徴
こんばんは、イルチブレインヨガ横須賀スタジオのすみこです。

今日はご訪問ありがとうございます(^O^)

最近、私の限界を越えたなぁとしみじみ思える体験をしました。

他の人にとっては些細なことや当たり前のことかもしれないのですが、限界は誰かと比べるものではないし、比べたら、とても恥ずかしくて他人には言いたくなかったりすることだったりするんですけど、自分しかわからない限界を越えたので、今日、その体験を人に聞いてもらって改めて自分に感動しました。

限界は一人で越えることはとても大変で、だからこそ誰かの存在があって、助けてもらったり、共感しあったりして一緒に進んでいきながら限界を越えられるのだと思いました。私にとって、イルチブレインヨガはそんな自分の限界を越えられる場です。

ヨガはすべてと調和をとれるようになるためにすることだとどなたかが教えてくれましたが、自分の限界を越える体験をした時に、周りがもっとよく見えるようになり、周りが見えるから、調和もとれるようになるのだと改めて思いました。

いろいろなことに気付けるようになれる場がイルチブレインヨガです。飽きっぽい私が7年間も続けていられる大事な要因の1つだと思いますし、効果だと思っています。

自分を変えたい、調和がとれるようになりたい、自分を認められるようになりたいと願っている皆さまのお越しを心からお待ちしています。

一緒に進んでいきましょう!それではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年は呼吸と瞑想で始めま... | トップ | アクアマリンの奇跡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルチブレインヨガの特徴」カテゴリの最新記事