イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

カラダから人生が変わります(⌒▽⌒)

2015年02月12日 17時21分37秒 | イルチブレインヨガの特徴
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです


カラダの使い方は、生活を表現していると思いませんか?


生活習慣病とは良く言ったものだと思います


私たちが性格だと思っていることは、実は生活の中で習慣化されたものだとも言えるかもしれません


習慣が変えられるなら、性格も変わる可能性があると考えられませんか?



そして、習慣も性格も生活も、カラダなくしては存在しないことですから、カラダが変われば人生が変わりますp(^_^)q


イルチブレインヨガはカラダから人生が変わります


第ニ、第三の人生を開きにイルチブレインヨガスタジオにいらっしゃいませんか?


スタジオにてお待ちしています


(⌒▽⌒) 0468256050 電話番号です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸ヨガ体験会があります | トップ | 2月14日、明日、土曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルチブレインヨガの特徴」カテゴリの最新記事