カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

マンホールカード_栃木県宇都宮市

2019年09月11日 | マンホールカード・ダムカード・橋、トンネルカード

宇都宮城址の見学を終え、宇都宮上下水道局へ向かいました。

宇都宮城址_水堀より櫓を望む


宇都宮上下水道局_宇都宮城址から徒歩約7分位(若干下り基調)


宇都宮上下水道局_マンホールカード‐表

宇都宮上下水道局_マンホールカード‐裏

職員氏に、リアルマンホール設置場所を聞き(プリント用紙頂ました)記録に出発。
宇都宮市庁舎付近に設置されたマンホールを記録したかったのですが、発見できずでした(凹)
市庁舎を一周(ジロ・デ・市庁舎(笑))しちまった(爆)
まぁ、宇都宮城址と合わせて、どんな立地なのか?!理解を深める事ができ好かったけど。

機会を作りリトライしたい!
カードのマンホールは発見できずでしたが、消火栓は発見できました。

宇都宮市_消火栓マンホール
お終い。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。