カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

オールドコンデジ撮影記(sonydsc-t300)

2021年03月08日 | 写真

あまり記録できない、宇都宮配給。
タイミングよく、記録する時間ができました


宇都宮配給8936レ_後追い
残念ですが、間に合いませんでした(笑)
まだ、時間があります。






紫陽花が見頃でした。マクロモードを存分に発揮(汗)

紫陽花も綺麗でしたが、新緑も綺麗でした!

2008年発売、約1000万画素のコンデジですが、
綺麗に記録できたと思います。自己満足多分にあり(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。