カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永「タイヤ交換」。

2019年06月08日 | ロードバイク

2週連続パンク(凹)新記録更新しました!
タイヤが寿命と判断し、ニュータイヤを購入~交換しました。


MICHELIN_LITHION2_A1チューブ付き

LITHION.3が発売され旧モデルになったからか?!
お得なチューブ付きが販売されてました。(2019年3月時点)
今まで、「PRO4_service_course」を使用してました。
とてもイイタイヤだったと思います。
が、大半の目的が「サイクリング使用」(汗)と勿体ないです。
今回は、目的にマッチしたタイヤを選択しました。

これで、パンクする確率が低くなる事でしょう。
さっさとタイヤ交換を済ませ、早く乗りに行きたい!です。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村


鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。