カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で、おやま田んぼアートを観察してきた。

2019年11月23日 | ロードバイク

蒸し暑い週末でした。が、曇りだったから「ピー缶」よりマシ。
山に行くテンションじゃないし・・、サイクリングコースを繋ぎ、
数か月前にスタンプラリーに参加した、
「おやま田んぼアート」その後を見てきました。

順調にサイクリングコースを走行、渡良瀬遊水地会場に到着しました。



おやま田んぼアート_渡良瀬遊水地会場

ある程度予想はしてましたが、不明瞭になってきました。
文字は、辛うじて読めますね。

次は、「美田会場」へ向かいます。
間々田会場を通過(汗)、順調に思川サイクリングコースを走行していると、



日中は見えますが、薄暮時になると危険ですね。
特に、思川サイクリングコースは、「進入禁止」バリケードが多いように思います。

そうそう、別に、間々田会場が嫌いではないのです。
見晴らし台(お立ち台)まで、「急坂+砂利道」をクリアしなくてはならず、
ビンディング付きシューズだと辛いのです。

順調に走り、「美田会場」へ到着。



おやま田んぼアート_美田地区

予想に反して綺麗ですね!(失礼)
両毛線と一緒に記録したかったのですが、
そう都合よく通過しません(笑)

この後、絹会場へ向かうか迷います。
美田会場から「片道約10Km+タイトな一般道」にビビり引き返します。
少しだけ、遠周りしながら帰宅しました。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。