カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2019年(H31)各社・埼玉県民の日フリーパスで行く「駅スタンプ収集」③

2020年12月31日 | 鉄道_埼玉県民の日フリーパス

東武東上線_森林公園駅‐駅スタンプを押印し、
高坂駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2019年(H31)各社・埼玉県民の日フリーパスで行く「駅スタンプ収集」② - カプリッチョーソ・ライフ

「埼玉県民の日フリーパス」を利用し、東武鉄道東武東上線「森林公園駅」に到着しました。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2019年(H3...

2019年(H31)各社・埼玉県民の日フリーパスで行く「駅スタンプ収集」② - カプリッチョーソ・ライフ

 

約7分乗車し、高坂駅へ到着しました。
駅名標を記録します。

東武東上線_高坂駅-第1種駅名標

東武東上線_高坂駅-第2種駅名標

東武東上線_高坂駅-第2種駅名標

東武東上線_高坂駅-第3種駅名標

駅スタンプ押印へ向かいます。

東武鉄道_東武東上線_高坂駅-駅スタンプ-埼玉県立こども動物自然公園

東武鉄道_東武東上線_高坂駅-2004年「関東の駅百選」新スタンプラリースタンプ

森林公園駅同様、2種類のスタンプが出てきました。
これまた、ベテラン「駅スタンプ」が活躍してました。
管理が行き届いていない某社と大違い!です。
こども動物自然公園にコアラが居るのでしょうか?
愛くるしいコアラが全面に描かれており、心が和みました。

出場し、駅舎を記録します。

東武東上線_高坂駅-駅舎

取って返し、1024列車で坂戸駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。