カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㉑

2021年09月02日 | 鉄道_押し鉄

高田馬場駅で「ホワイトベース」のスタンプを押印し、
新宿駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑳ - カプリッチョーソ・ライフ

目白駅で「マシュー・ゼロ」のスタンプを押印し、高田馬場駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけ...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑳ - カプリッチョーソ・ライフ

 

スタンプ台へ向かう途中、ポスター見つけました。

新宿駅‐苦手な駅ですが、矢印に導かれました。私を導いてくれ(汗)


新宿駅_スタンプ台‐見えるぞ、私にもスタンプ台が見える(爆)

この有名な台詞は、「第42話_宇宙要塞ア・バオア・クー」です。
因みに、劇場版は、「見えるぞララァ、私にも敵が見える!」だったと思います。
ジオングに搭乗する前、「脚が無い」、サイコミュが使いこなせるか?!等メカニックマンに聞いてます。
メカニックマンに一刀両断(笑)メカニックマン(リオ・マリーニ曹長(軍曹だったかも、記憶曖昧))いい味出してます。


1131Kへ乗車し、板橋駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。