カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_66

2019年12月19日 | 鉄道_押し鉄

高田馬場駅で「ガンタンク」のスタンプを押印し、
コンプリートしました。
ゴール、秋葉原駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_65

秋葉原駅_電気街口から向かいます。

迷いようがありません(笑)

幟が見えてくると、ゴール地点です。

スタンプ台紙に、ゴールスタンプを押印してもらい終了。

コンプリート賞も忘れずに!

この後、ロンリー打ち上げし帰宅。
記録によれば、「ホッピー黒、中3+焼きトン」となってました。
一本のホッピーで4杯飲んだって事は、「ホッピー成分」薄かったな(爆)

で、後日、貰ったFGガンダムを組み立ててみました。

ガンダムスタンプラリー_コンプリート賞-FGガンダム(素組)

合わせ目処理→塗装(全筆塗り)し完成!



ガンダムスタンプラリー_コンプリート賞-FGガンダム

超久々に(ウン十年振り)、合わせ目処理→塗装した。
当時より塗料が好くなり、塗りやすかった。
ブランクを考慮すれば、まあぁ、エエ出来栄えなんじゃ(自己満足)

「ガンダムスタンプラリー」レポートはこれにて終了。
能書き(蘊蓄?)満タンなレポートに、お付き合いありがとうございました(汗)
懐かしさと共に、ブログで記録、振り返る事ができ、とても楽しませてもらいました。

まさかと思うけど(爆)
スタートから!という方は、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_1

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。