カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年6月「大平山でアジサイを記録をしてきた」

2024年06月03日 | 写真

まだ早いだろうと分かっていたけど、
開花偵察に出かけました。











ここまで、NikonNIKKOR50㎜f1.4で記録しました。
ここから、NipponKogakuNIKKOR-QAuto135mmf2.8で記録。





予想通り、開花には程遠くでした。僅かに咲くアジサイを満喫できました。

これ位の坂、屁の河童(以前は、駆け抜けられましたが)でしたが歳を重ねると共にエラクなってきました。
出来る限りの事をし、抗い続けたいと思いながら坂を登りました。
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。