カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑫

2023年05月21日 | 鉄道_押し鉄

宇都宮駅でスタンプを押印し、日光駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑪ - カプリッチョーソ・ライフ

宝積寺駅でスタンプを押印し、宇都宮駅へ向かい移動中。久方ぶりに乗車したアキュムですが、非電化区間でなかったから今一つでした。そうこうしているうちに、宇都宮駅に到...

goo blog

 

穏やかな日差しと格闘し(睡魔)、日光駅に到着。
予想に反し乗客多し、改札が空くまで名標を記録します。





日光線「日光駅」名標

出場しスタンプ押印に向かいます。
改札を出たほぼ正面にスタンプ台がありました。

日光線「日光駅」スタンプ台_日光線カラーに変更!この色味落ち着きますね。


日光線「日光駅」スタンプ

常設スタンプも設置してありました。

日光線「日光駅」駅スタンプ_図案変更なしですが、ルビが変更になってるように見えます・・、気のせいでしょうか?

駅舎を記録します。





日光線「日光駅」駅舎
折り返し時間に余裕があります。
ホワイトルームを見学します。

日光線「日光駅」ホワイトルーム_一等車客専用待合室

入場し折り返し列車に乗車します。

日光線「日光駅」前回来た時も改札脇に居ました。


日光線「日光駅」冬眠期間明け、初記録になりました。
順調に走行し、宇都宮駅に到着です。

日光線「宇都宮」ホームにて。列車番号が既に変更されてます。速いな!
エリア達成賞を貰いに「NewDays」へ向かいます。
丁度昼時で一石二鳥とは、正にこの事!

エリア達成賞_宇都宮駅構外「NewDays」にて、500円以上の買い物(交通系カードで)が入手条件。

東北本線「大宮駅」へ向かいます。
乗り換え時間を利用し、スタンプを押印します。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。