カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

八ッ場ダム見学後、長野原草津口駅で期間限定駅スタンプを押印してきた。

2023年01月12日 | 鉄道_押し鉄

八ッ場ダム見学を終えました。
道の駅「八ッ場」から吾妻線長野原草津口駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

完成後初!「八 ッ場ダム」見学してきた。旧川原湯温泉駅周辺写真メイン⑤ - カプリッチョーソ・ライフ

前回は、2010年に笹湯に入湯した時の写真等を紹介しました。今回は、旧川原湯温泉駅の写真をメインに紹介しようと思います。(一部再掲含みます。)前回レポートは、こちらか...

goo blog

 

高崎支社印が更新されたタイミングで、
長野原草津口駅に川原湯温泉駅_駅スタンプが期間限定で設置されました。
同駅へ収集に訪ずれた時、すでに駅スタンプが設置されてませんでした。
設置中に押印を果たさなければ、何時押印できるか分かりません(汗)少々大袈裟な物言いですが・・。
草津温泉方面からバスが到着し混雑した改札外。
人目を気にせず、駅スタンプを押印します。

吾妻線「川原湯温泉駅」駅スタンプ_吾妻渓谷
マイスタンプ台等準備万端で挑んだ(汗)のですが、
スキル不足で上手く押印できず(凹)でした。入念に掃除等したのですが・・、残念です。
旧川原湯温泉駅と同場所に、長野原草津口駅_駅スタンプが設置されてました。
何時の間にか、図案が変更されてました(汗+笑)。勿論押印します。

吾妻線「長野原草津口駅」駅スタンプ_草津温泉、駅舎


吾妻線「長野原草津口駅」駅舎スタンプ図案と同じ!そりゃあ押印後だから(爆)

無事押印し、ミッション終了。
時間に余裕があります。
草津温泉で 一風呂 浴びてから帰宅します。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。