カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2019年5月撮影「貨物列車、他」

2022年07月23日 | 鉄道_未分類

少々時間が出来た週末、少しだけ記録してきました。


3086レEH500-1

3074レEH500-18


列車番号不明_E655系

同後追い

E655系は臨時?まさか集約臨(爆)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bfz)
2022-07-24 09:07:06
こんな列車で修学旅行、行きたいですね。
自分の中学の修学旅行(京都・奈良)は、熊谷から集約臨で、寝台でないBOX席のブルトレで上野へ行きました。
当時は、乗り物酔いが酷く。いつも赤羽でリバース(汗)な私でした。
どうやって、東海道新幹線に乗ったかも覚えてませんです。
返信する
Unknown (タラリーニ)
2022-07-24 16:37:35
bfz様へ。

そうですね、確かオールグリーン車(ロ車)だったかと。ゴージャスな修学旅行になりそうです。

乗り物酔いと無縁だったから、考えた事なかったのですが、乗り物苦手な人は、修学旅行大変でしたね!お察しします。

自分も同じです。
地元駅に臨時客車(オハかな?!)が入線し上野駅まで。東京駅から新幹線でした。
思い出してみると、牽引車(機関車)がどうとか友達と騒いでいたような・・です(笑)

今もあまり変わってませんね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。