カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_9

2019年06月03日 | 鉄道_押し鉄

恵比寿駅で「マチルダ・アジャン」のスタンプを押印し、
渋谷駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_8

スタンプ設置場所へ一番近い場所へ降りたはずなのですが、
えらく歩かされたような記憶が残ってます。
その前に、駅名標を記録します。

山手線_渋谷駅-第2種駅名標


所々ポスターが掲出されており、押印場所まで迷いませんでした。
嫌になる位歩き到着です。

渋谷駅は、ザクレロでした。
スタンプ台脇に駅員氏が制作した、プラモデルが飾られておりました。
ともて完成度が高かったですね!やるなブライト(汗)

個人的にですが、ザクレロはメジャーではないですよね。
TV版32話「強行突破作戦」、確かハヤトと戦闘中に発した台詞だと思う。
記憶曖昧、自信ありません。

駅ホームへ取って返し、
山手線875Gに乗車、原宿駅へ向かいます。

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。