カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

第5回森林浴トレイルランin精進湖・本栖湖_前日編

2013年10月23日 | 写真

更新順序が逆になってしまいました。

毎年この大会は前泊体制!
遠方の仲間と再会が楽しみです。

高速道路が渋滞するのではないかと、早めに自宅を出発しました。
予想通り、藤野PA辺りまでノロノロ渋滞が続きました。
その後、渋滞レスで河口湖ICに到着。


ランナーの間では有名なココへ向かいます。


北口本宮冨士浅間神社です。
お参りを済ませて御朱印を頂きました。
次の目的地へ向かいます。


富士山駅です。
時刻表を見てみると、
1時間に数本運行されてるようです。
時間が許す限り,撮り鉄していきます。

早速入線してきました。

列番不明

同後追い。


下調べ無しなので、適当に歩いて撮影できる場所を探します。



後一本撮ったら引き上げます。
身体が冷えてきました。


ピントが甘いですなぁ。

後追い。

温かい飲み物が飲みたくなりました。

ファミマがあったので「カフェラテ」買ってみました。
メグミルクなんですね!あっさりしたミルク、低脂肪乳を使っているのかも?!

腹減りました、何時もの食堂で「ホウトウ」を食べましょう。
精進湖・本栖湖方面へ進路をとります。


「ホウトウ」の前に西湖湖畔で最終刺激入れ!
と言っても20分しかジョグりませんでした。


今回でこれまた3度目!美味しく頂きました。

宿でウダウダして、前夜祭の始まりです。


地元の美味しいワインを頂いたり、


六花先生のコンサートで盛り上がり、本栖湖の夜は更けていくのでした。
飲んで、食べてばかりですが(笑)明日は大会です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。