カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー「PROJECT松永」で「渡良瀬遊水地」までポタリング

2021年08月02日 | ロードバイク

「渡良瀬遊水地」、「ロードバイク」共にご無沙汰でした。
当たり前ですが、MTBと比べると軽く走ります。
が、走りは軽くと言えず、練習量に比例(笑)
思ったようにペダルが回りませんでした。

今回のオールドコンデジは、CANON_IXY200a(200万画素)です。
順調に走り、渡良瀬遊水地に到着。

渡良瀬遊水地(谷中湖)_定点ポイントで記録

風が心地よかった。記録したら再スタートします。
約1年位前に記録した、プロムナードへ向かいます。

記録した場所から、谷中湖を半周位すると、入口が見えてきます。
去年と比較すると、下草が刈られ見栄えが良かった。



渡良瀬遊水地(谷中湖)プロムナード_どんな目的で造られたのか?!聞いてみたい。
マラソン大会の折り返し地点に活用できそう(汗)

さて、ここでバッテリー落ち(笑)
約20年前のコンデジですから、こんなもんでしょう。
ここから、OLYMPUS_CAMEDIA_C-300Zoom(300万画素)にバトンタッチ。


渡良瀬遊水地(谷中湖)プロムナード_こうして見ると、綺麗な直線ですね。
OLYMPUSは、緑が濃くでるね。

少し時間に余裕があります。
これまた、ご無沙汰だった、
東武鉄道を少し記録していきます。

向かい風の中走り、記録地点にやって来ました。
あと、5分早く着してれば、
スペーシア同士の離合が記録できたのに!残念でした。

数分待ち、やってきた普通列車。お任せPモードですが、LEDが潰れずに記録できました。

風が本格化する前に撤収。
ロードバイクの軽さから、抜けられなくなりそう、
それ位、快適なポタリングができました。

*:ボトルゲージにボトル無しですが、
適時水分補給しながらポタリングしてます。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。