カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊶

2022年01月20日 | 鉄道_押し鉄

御茶ノ水駅で「シャア専用ゲルググ」のスタンプを押印し、
秋葉原駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊵ - カプリッチョーソ・ライフ

水道橋駅で「サイコ・ガンダム」のスタンプを押印し、御茶ノ水駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊵ - カプリッチョーソ・ライフ

 

かなり混雑しており、案内ポスター記録できずでした。よりによって記録したいタイミングで・・。
スタンプ押印へ向かいます。

東北本線_秋葉原駅‐スタンプ台

秋葉原駅は、「シャア・アズナブル」でした。
もう下手な蘊蓄不要でしょう(笑)
でも、
スレンダーの台詞「しょ、少佐、武器が違い ます。あの武器は自分は見ていません」
この後がパネルの台詞ですね。この後「援護しろ」と続きます。
スレンダー氏に、「当たるかもしれません!少佐」と言ってほしかったな。
皆さんご存知の通り、スレンダー氏は戦死してしまう訳ですが、
シャアさ、あんたね!当たっちったじゃんかよ。って当時思いましたね。


1411Gへ乗車し、神田駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。