カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

第五回「おやま思川ざくらマラソン大会」自走応援ラン

2013年04月14日 | マラソン

「ざくらマラソン」が開催されます。練習がてら「ラン自走」で応援に向かいました。
来月「野辺山ウルトラマラソン」が控えているからなおのこと。

遅筋を発達させる目的で、キロ8分~10分で走り出しました。
(短期間で発達しません、日々練習が必要です。)
心拍数が上昇しないよう注意しながら走ります。


緑が美味しい季節到来!
人気が少なく、寂しいですが、新緑の中贅沢ジョグ。


遅咲きな桜が咲いてました。
菜の花とダブルで見られて得した気分に。

サイクリングコースを走ってると、ボランティアの方が集まり始めました。
いつの間にかコース上を走っていたようです。
スタート時間を知らなかったのでボランティアのアニキに聞いてみた。
間に合いそうです。(極力ランナーの邪魔はしたくないですから)


スタート地点に近ずくと桜が多くなりますね。
「ハーフの部」に出走したランナーをラストまで応援してから、
選手の邪魔にならないように、自宅へ向かい折り返しました。


参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。