カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

埼玉県行田市「花手水」水城公園~行田八幡へ③

2024年01月15日 | 写真

水城公園で旧忍町信用組合を見学しました。
今回は、水城公園から行田八幡神社へ向かい花手水を記録。
その後、プラット行田へ向かいました。

旧忍町信用組合を背にして移動し、徒歩約10分で到着。



行田八幡神社_何時も賑わってますね。
花手水を記録します。








綺麗な花手水でした。八幡通りを北へ移動し、メインストリートへ。

道案内マンホール、今回2度目。

案内に従うと小道に、合ってるよね(汗)

忍城マンホール

マンホール「〇に配印」ハスでしょうか?!そう言えば古代蓮公園(名称失念)が有名でしたね。

再び「道案内マンホール」
左折ポイント信号に着きました。

武蔵野銀行行田支店店舗

銅人形を記録しながら、

プラット行田に到着。何時ものお土産を購入しデポ地へ戻りました。

暑くなく寒くなく、とても歩きやすかった。
同じような写真になってしまうのが玉に瑕
(玉に瑕と言うほどの写真ではないですが・・。)
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。