カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑰

2023年06月08日 | 鉄道_押し鉄

浦和駅でスタンプを押印し、南浦和駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑯ - カプリッチョーソ・ライフ

鴻巣駅でスタンプを押印し、浦和駅へ向かい移動中。予定が狂い、乗車中に予定を組みなおしました。前回レポートは、こちらからヘッドマークスタンプラリー■■■53.10電車特急...

goo blog

 

改札を出た左手(記憶曖昧)にスタンプ台がありました。

東北本線「南浦和駅」スタンプ台


東北本線「南浦和駅」スタンプ

写真が少な目です・・、疲れが出てきた頃(汗)
反対側に常設駅スタンプ台がありました。勿論押印します。


東北本線「南浦和駅」スタンプ台


東北本線「南浦和駅」駅スタンプ
久方ぶりに押印しました。スタンプ・スタンプ台共に状態良好でした。
ホームへ戻り名標を記録します。





東北本線「南浦和駅」各名標
そんな時、側線を貨物列車が通過していきました。

仕業番号不明_東北本線「南浦和駅」

さいたま新都心駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。