カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-東京銀座西郵便局_風景印

2020年07月14日 | 東京都-郵便局_風景印

少し前に収集した風景印です。
これまで、時系列に纏めて紹介してましたが、
収集数が掴みずらい為、各局ごとに分け紹介します。

東京銀座西郵便局へ向かいます。


東京銀座西郵便局_JR新橋駅から至近でした。

東京銀座西郵便局_風景印ー銀座8丁目付近の町並み、銀座柳の碑

鳶色が薄く出鼻を挫かれました(収集スタート局でした)。
遠近法が使われた、奥行きある意匠。
素晴らしい意匠だけ、鳶色の薄さが残念です。

銀座みゆき通郵便局へ向かいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。