カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

「ルピシア_グラン・マルシェ2014」経由JR77駅スタンプ押し鉄「中央線編」

2015年01月19日 | 鉄道_押し鉄

「JR77駅スタンプ」総武線は押印が完了しました。
次は、中央本線沿いのスタンプを押印していきます。
まず、西荻窪駅へ向かいます。

西荻窪駅、初下車駅になりました。


中央本線_西荻窪駅‐第2種駅名標

中央本線_西荻窪駅‐第1種駅名標・駅ビル

中央本線_西荻窪駅‐駅スタンプ_善福寺公園と萩

状態良好なスタンプが設置してまりました。
幸先よいスタートが切れ、意味もなく安心しました(汗)

この後、新宿方面へ向かい押印を進めて行きます。
荻窪駅へ向かいます。

荻窪駅。初下車駅が続きます。

中央本線_荻窪駅‐第2種駅名標

中央本線_荻窪駅‐第1種駅名標(東改札)

中央本線_西荻窪駅‐駅スタンプ_大田黒公園

西荻窪駅に続き、スタンプ状態良好でした。
このままの状態で押印を切に願います(汗)

駅スタンプが設置されていなければ、
縁のない駅ですね。
次駅、阿佐ヶ谷駅へ向かいます。

短時間乗車を繰り返し、阿佐ヶ谷駅に到着。

中央本線_阿佐ヶ谷駅‐第2種駅名標

中央本線_阿佐ヶ谷駅‐第1種駅名標

中央本線_阿佐ヶ谷駅‐駅スタンプ_七夕とケヤキ並木

状態良好なスタンプが続きますが、
更新されたばかりだったのでしょうか?!
高円寺駅へ向かいます。


着席する時間が無い位、短時間で高円寺駅へ到着しました。

中央本線_高円寺駅‐第2種駅名標

中央本線_高円寺駅‐第1種駅名標

中央本線_高円寺駅‐駅スタンプ_高円寺阿波踊り

この、スタンプ状態は偶然じゃないな。
各駅のスタンプが更新され、
届けられたばかり?!だったのでしょう。
中野駅へ向かいます。

一駅乗車を繰り返し、中野駅へ到着しました。

中央本線_中野駅‐第2種駅名標

中央本線_中野駅‐第1種駅名標

中央本線_中野駅‐駅スタンプ_新井薬師とサンプラザ

中野駅スタンプはお疲れな様子でした。
掃除してこの状態、今まで綺麗だっただけに、チョットでしたね。
お隣駅、東中野駅へ向かいます。



引き上げる時間をチェックしながら、
東中野駅へ到着しました。。
時間を気にしてたからか?!駅標撮り忘れです(苦笑)

中央本線_東中野駅‐第1種駅名標

中央本線_東中野駅‐駅スタンプ_中央線と桜

おおぉ!綺麗なスタンプです。
遠近感があり、とても好みな意匠です。
状態悪かったスタンプは、中野駅で決定でしょうか?!
ラスト駅、大久保駅へ向かいます。



中央本線_大久保駅‐第2種駅名標

中央本線_大久保駅‐第1種駅名標北口)

中央本線_大久保駅‐駅スタンプ_新宿高層ビル群と富士山

別に中野駅が悪いわけじゃないけど、
状態悪いスタンプは、中野駅に決定です。
と言うか、他駅のスタンプ状態が良好すぎました。

イベント開催時間が迫ってきました。
ルピシアグランマルシェ会場へ向かいます。

続く。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

鉄道旅行ランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。