カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

天空マラソンの前日は、「松本電鉄上高地線」撮り鉄

2014年07月14日 | 鉄道_未分類
天空マラソンの前日は軽く撮り鉄しました。

西松本駅から新島々駅まで、
松本電鉄上高地線を追いかけてみます。

西松本駅に向かいます。
確か駅近くにアンダーガーター橋が架かってたはずです。


Sssssss030

松本電鉄上高地線_列車番号15。
_
カメラを構えた直後に警笛、発車するようです。
予行練習無しで撮る事に・・・・。


次の撮影地へ向かいます。


Sssssss039

松本電鉄上高地線_列車番号17。


去年も訪れた新村駅です。


Sssssss042


新駅舎に向かってみると、
スタンパーが目に入りました。


Sssssss20140621

新島々駅にも、
スタンプが設置されてるようです。


Sssssss044

イベントも開催されてます。
車内に入る事ができました。

Sssssss045

松本電鉄上高地線_列車番号22。

天気が今一つですね・・。
晴れてれば山と一緒に撮影できて綺麗だったのですが・・、
残念です。



Sssssss065

松本電鉄上高地線_列車番号19。

おぉ~!またまた「なぎさTRAIN」
当てずっぽうでの撮影の割りに「ツキ」があるようですね。

新島々駅に到着しました。

Sssssss070

出発を待つ「なぎさTRAIN」。
松本電鉄上高地線_列車番号24。


Sssssss20140621_2

駅スタンプ無事押せました。
新島々からバスに乗換えて、
登山、
そして「乗鞍天空マラソン」に向かう選手達で賑わってました。

乗鞍天空マラソンの受付に向かう為、
新島々駅を後にしました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!5000系!ハチ公前のアレですな! (bfz)
2014-07-15 22:14:22
おぉ!5000系!ハチ公前のアレですな!
なぎさトレインも(汗)イイですな!
返信する
前調べ無しな割りに「なぎさトレイン」との遭遇率... (タムラーノ)
2014-07-17 21:10:26
前調べ無しな割りに「なぎさトレイン」との遭遇率が多かったです。
松本電気鉄道への譲渡された当時は、オリジナルカラーだったようですが、今では「青蛙」仕様で静態保存されたました。車内も観る事ができてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。