カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

MTBでポタリングしながら、オールドコンデジで色々記録してきた。

2024年04月19日 |  MTB(マウンテンバイク)

夏のような陽気だった週末。
MTBでポタリングしながら記録してきました。
持参したオールドコンデジは「SonyDscH3」です。
最近登場率高いです。

出遅れ感全快ですが、去年記録した芝桜を記録しに向かいます。
一気に走り現地着。ギャラリー多数・・、またまた出遅れ。




ギリギリ間に合いました。
生井堤に咲く桜は・・、ダメでしょうけど一応向かいます。

ここだけ咲いてました。
一週間早く来ることができたら・・、タイミング合いませんでした。
渡良瀬遊水地「谷中湖」方面へ向かいます。

向い風だとやる気(走る気)削がれますよ。


何時もモノクロで記録するのですが「うっかり」でした。


久々に来た谷中湖。陽気に誘われた人達で溢れてました。
谷中湖を一周し、土手上を繋ぎ帰宅しました。

マウントコンバーターをアジャストしたミラーレスも持参してました。
その作例は何れ(制作中です)
        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。