カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_7

2020年06月03日 | 鉄道_押し鉄

金町駅でキン肉マンビックボディのスタンプを押印し、
亀有駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_6 - カプリッチョーソ・ライフ

松戸駅で「キン肉マン_マリポーサ」のスタンプ押印し、金町駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ休日おでかけパスで押す...

休日おでかけパスで押す「キン肉マンスタンプラリー」めざせ全駅制覇編_6 - カプリッチョーソ・ライフ

 

去年は滞在時間に余裕が無く、ある人物達を記録する事ができませんでした。
御察しでしょうけど(笑)
今年は、余裕があり、記録する事ができそうです。
まず、駅名標を記録します。

常磐線_亀有駅-第2種駅名標

常磐線_亀有駅-第2種駅名標

常磐線_亀有駅-第3種駅名標
スタンプ押印へ向かいます。

常磐線_亀有駅-スタンプ台

亀有駅は、アシュラマンでした。
**-ここから-**
地獄めぐりNo5竜巻地獄の番人、
魔界に生まれ悪魔として育った。
**-ここまで、スタンプ帳説明欄より抜粋-**

さて、亀有駅・北口へ向かいます。

やっと、記録できました。この調子で南口へ向かいます。

南口は、撮影する人が多く、順番待ちが発生してました。
撮る物撮ったら、
948Eへ乗車し、北千住駅へ向かいます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。