うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

出会い

2022-05-29 22:30:13 | シャル君

朝から暑い夏がきたようでした。シャルくんは放牧中もノロノロしていましたが、お散歩中のワンちゃんと出会い

興味津々でした。ミニピンシェルというドーベルマンをそっくり小さくしたようなワンちゃんです。

名前はララちゃん、こちらは馬が近くにいることに落ち着かない様子でした。

今日で三回目の騎乗です。ヤングライダーR君の乗馬姿なかなか様になっています。

これからが楽しみですね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空 | トップ | 夏の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事