うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

花曇り

2022-03-31 13:59:14 | シャル君

時折、雲の朝でしたがシャルくんは日光浴を楽しんでいる風にみえました。

じっと佇んで動こうとしませんでした。

もっといたそうでしたが一時間の放牧のあとパパとレッスンでした。

蹄の状態がよくないのでここの所水を使わないで手入れをしています。

少し良くなってきているように思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春景色 | トップ | 困ったキャコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事