うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

大好きぼくちゃん

2023-03-21 19:52:02 | シャル君

土曜日は雨、日曜と月曜は馬場が湿っていて放牧なしでした。

今朝、はやめに行って新馬場で放牧したけれど、少しドロンコになりました。

でもシャル君は嬉しさが隠せません。跳ねたり、寝ころんだり、走ったり元気いっぱいでした。

On Saturday it rained, and on Sunday and Monday the ground was damp, so there was no turnout.

This morning, I went early and turned out in the new paddock, but it got a little muddy.

However, Sharu-kun couldn't hide his joy. He jumped, rolled over, ran around, and was full of energy.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかになる花々 | トップ | 32歳の誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2023-03-27 17:18:11
こちらは金曜日も馬場が悪く、3日間お休みのお馬さんもいました。引き運動に、速歩してしまう若い馬もいました。
雨が続くと大変です。
返信する
こちらも (シャル君)
2023-03-28 20:58:43
雨の晴れ間をぬって馬たちの運動に余念がありません。でもおおぶりだとどうしようもありません。
返信する

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事